リネンやコットンで作る、バッグや布小物・ワンコ服など。

スポンサーサイト


リネンでクロッシェ

オーダー主様には少しお待ち頂いてちょっと脱線しました。

今日が母の誕生日だったので、プレゼントをちゃちゃっと。

hat2.jpg

庭仕事やウォーキングで外にいることが多い母なので帽子は必需品・・・のはず。


本当はコサージュを付けたりてんこ盛りにしたかったのですが、あんまり盛ると「もったいない」とか言ってしまい込む可能性が大なので、普段使い用にシンプルに。

ああ、物足りない


hat1.jpg

内布はギンガムで可愛さアップ
・・・する必要があるのか?68歳。

モデルは風呂上りで髪がびしょ濡れの長女に頼みました。
身内の物だとこういうとこも適当だよね~
それにしてもすごいなー、この子の頬の肉。何が詰まってんだろう。


オーダーのシャツは、パパ用もチワワちゃん用も、ボタン付けを残すのみとなっております。

shirts3a.jpg

ボタンホールの糸、何色にしよっかなー。


さて、明日はボタンを付けますよー。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

