リネンやコットンで作る、バッグや布小物・ワンコ服など。

スポンサーサイト


Men'sシャツ♯2・・・とりあえず完成

夫在宅の連休をはさみ、作業は難航しましたが・・・


出来た

shirts2.jpg

ただ今、洗いをかけて干してるとこです。


夫の誕生日は明日。
何とか間に合いました。


プルオーバーにしたので前立てがちょっと厄介でしたが、半袖なのでカフスもなくボタン付けも減って思ったよりサクサク出来たかと。

・・・時期的に半袖着られるのはあと少し?
いや、下に七分袖のTシャツとか重ねたら可愛いんでないか。
(可愛い、それは夫が一番避けたがるジャンルだが)


本当は長袖のシャツも裁断してありましたーーー
微妙な季節なんでね・・・これから冬に向かうのでね・・・

半袖長袖セットであげたかったんだけど、どうにも無理でした。
しかも長袖の方が夫が好きそうなワークシャツ。
すまんね、もうちょい待ってくだされ。


まだビッショビショなので詳細は明日記録します。
夫が着てくれたら、ですがね。
一度着て、その後放置も十分あり得ます。


久々に生成りの糸がしまえるわー。
出しっぱなしのハギレも片付けたし、注文してる生地が届いたらオーダー品に取り掛かります。


さ、掃除機かけよう。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

