リネンやコットンで作る、バッグや布小物・ワンコ服など。



リバティカットクロス♪

手芸店のリバティコーナーで長時間悩んだあげく


迷いすぎて買えない


毎度のことでごさいます。


好きな柄を手当たり次第に買ってしまったら破産するわー。
ちょっと敷居が高すぎるお値段ですね。


あのサラッサラの生地でワンピをこさえたらさぞ心地良いでしょう。
夫がポールスミスのリバティ風シャツを持ってますが、相当気持ちいいもの。

でも肝っ玉小さい母さんは


もちろん子ども買いですよ。

liberty1.jpg


これでちまちま楽しみます
いやーん、何作ろう


…とは言え、さすがのミニカットクロス。
子ども買いにもほどがあったか。

自分にヘアピンとかくるみボタンとか、小さいモノを作る情熱がないことを忘れていました。

liberty2.jpg


ほれこのサイズ。パッチするしかない??
タグにかませるとか。


でも好きな柄もちょいちょい入ってたし、ホレボレするほどキレイ

しばらく出したりしまったりしながら眺めて触って楽しみます。
もうちょい暇が出来たら「カットクロス消化大作戦」に取り組もうっと。



ステキなリバティ使いさんがいっぱい!尊敬します~↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ


コメントの投稿

Secret

