リネンやコットンで作る、バッグや布小物・ワンコ服など。



出産ラッシュか?スタイ祭り

おめでたいことに、ご出産が続いているようです

男の子と女の子、それぞれスタイとおむつポーチをご出産祝いにとオーダー頂いております。
・・・って、妹からと親友からなんだけど。
こんな私に作らせてくれてありがとーう


型紙はこの前と一緒なので

bib3_20101012203632.jpg


黙々とパッチ。
あ、同じ感じになってしまったわ


なんか少し気に入らないのも出来てしまったので、もうちょいバリエーションを増やしてみようかと思います。
ちょっとポップなヤツもこさえようかなー。


この他におむつポーチ2個とクロッシェ1個が同時進行中。

怠けなければ出来ます、期日までに。
来週末にはお届けできるかと。しばしお待ちください。


ランキングに参加しています。応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメントの投稿

Secret

