リネンやコットンで作る、バッグや布小物・ワンコ服など。

スポンサーサイト


オーダー品いろいろ♪リバティカットクロス消化①

妹ちゃんよ、嘘ついてごめん。
今日発送するって言ったけど明日になりました。

でもねーーー。

まさかと思ったけど、出来上がったのよ。おむつポーチが。

・・・1日で


omutsu1.jpg


暗くなってから撮ったから、どんなにいじっても色が変・・・

リバティカットクロス20枚使い切り作戦の一環として、早速投入しました。
Betsyのグリーン
いきなりとっておきの登場です。

がわいいーーーーーー(布が)



背面と持ち手はこんな感じ。

omutsu2.jpg

こっちの方が本物の色に近いかなー。



omutsu3.jpg

内側はグリーンのYUWA。ちょっと無理矢理だったか。
でもこれも使いたかったんだわ~。


それと、スタイが3枚。

bibmiura2.jpg

左のYUWAパッチ柄、すごいお気に入りなんだけどなかなか使いにくくて。
やっとこうして形に出来て嬉しゅうございます。

今回は間にネルを挟んで吸水性アップ、フカフカ仕上げとなっております。
裏側はすべてオフホワイトのトリプルガーゼ。


さらにもう1点。
お母様用のリネンのクロッシェ。

you1.jpg

リボンはかぶせてあるだけなので取り外してシンプルにお使い頂いても。


裏地も花柄。生地のままより形になった方が可愛い

you2.jpg

うちの専属モデルです。小春さんのボーロbyコストコ。


これで妹ちゃんオーダー分、とりあえず一段落です。
やれば出来るじゃないか。


そして

戦い済んで



テーブルの上が大変なことに





gomi1.jpg


両面テープのカス(笑)
おかわりおかわりでコーヒーカップも汚いんですけど。

「片付けながら作業する」非常に苦手です。

反対側のデスクは


gomi2.jpg


空き巣でも入りましたか?


引き出し・・・何を出したままほっといたんだろう・・・


この片付けだけで小一時間かかりました


さあ、梱包も出来たし明日は確実に送ります。
お届けは金曜日になるかと。しばしお待ちください。


夫に散乱現場の写真を見せたら本気で呆れられました。わはははは。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

