リネンやコットンで作る、バッグや布小物・ワンコ服など。

スポンサーサイト


年末までの課題

朝晩冷え込んで来ましたねー。

究極の寒がり親子、小春さんと私です。


気温が20℃切ったら小春さんは結構厚着モード。
そうしないと1日中抱っこをせがまれる・・・



今年の干支バージョン。
ネットで買ったらかなりブカブカでしてね。

kohasakura.jpg


気付くと

「この桜吹雪が見えねえか」みたいな感じに

寝て起きると確実に遠山の金さん入ってます。



年賀状&初詣用の干支コス、すっごく楽しみにしてるのは猿バージョン(笑)
ヘビも捨てがたいけど。

来年はウサギ・・・
ピンクもいいなー。白も可愛いなー。
また肩がはだけるとイヤだからボア生地買って作りたいけど。


なかなか貯まらない、ロックミシン貯金
ロック買ったら小春さんの服、作りまくれるのになー。


写真の整理してたらこんなの見つけました。

ソファーで寝る(定位置)のはいいんだけど・・・


頭、きっつくない???

koha1022.jpg


ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました
わたしも遊びにきました~
そっか、、干支コス!うさぎ小春ちゃん楽しみ!
うちは、耳だけつければ白うさぎかな(笑
ところで、私も使ってるミシン20年くらい前に
購入したもの1台です~
ロックミシン何を買ったらいいのかなーって
ずーっと(何年も)悩んでます(笑
もう、どれにするか決まってるんですか??

Re: おやまのこじか さん♪

わー♪来て頂いてありがとうございます!

ハクちゃんうさぎはビンゴですよ!
元々のお耳も丸くて小さいし♪付け耳だけで完璧(≧∇≦)b
小春さんは耳が長くて、ハクちゃんみたいにくるんと小さく出来ず・・・
うさぎコスも完全にかぶりものになります。

ロックミシン、悩みますよねー。
最新機種を買う勇気も財力もないので、本当にずっと悩んでます。
ワンコ服をニットで縫いたいのでカバーロック付きの機種になるかなあ。
私より先にゲットしたら教えてください(笑)
