リネンやコットンで作る、バッグや布小物・ワンコ服など。

スポンサーサイト


リバティカットクロスを使い切る(希望)

どうにも忙しくて生活リズムが狂いまくってる今日この頃。

半期に一度の大寝坊(学校の始業時間に起きる)をしでかし、それなのに昼間に倒れこむように寝てしまうという・・・


夫の変則シフトに合わせながら、子どもの学校行事をこなすのはかなり厳しい。
案の定、作業時間は深夜です
だって眠れるはずがない。



無駄に起きていてももったいないので、ちょっとだけ進めました。
これだけだけど。

omutsu1028.jpg


おむつポーチの外ポケット、付けました。
リバティをちまちま使い切る作戦です。

内布は雰囲気だけ合わせました。
だってリバティじゃ足りるわけがないから!!



週末はまた作業がストップしてしまいます。
ごめんね、遅くなって


毎日作品アップしてる方々、尊敬します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちは。

初めまして、mii*sukeです(*^_^*)
訪問ありがとうございました!

布の組み合わせが素敵ですね~!
私はカットクロスや小さな布を布を組み合わせるのが苦手なので(>_<)
うらやましいです。。。
完成作品アップを楽しみにしてます☆

Re: mii*sukeさんへ

こちらこそ、遊びに来て頂いてありがとうございます♪

リバティはお高いので、必死でちまちま合わせてます(^_^;)
しっかり使わないとまた在庫布が増えてしまうので・・・

早く完成できるように頑張ります!!
