リネンやコットンで作る、バッグや布小物・ワンコ服など。



オーダー分♪ご出産祝いセット

本当ーーーーーに忙しくて、なかなかミシンに向かえないんですが。

ロックも雑巾縫っただけだよ。
昨日も今日も学校の用事ばっかり。

ちょっと前に、やっと出来上がった親友からのオーダー分を発送しました。

本当に待たせたな。申し訳ない。
赤ん坊が育ってしまうよ


まず、えらい昔に作りかけを載せたと思いますが、おむつポーチ。

omutsu3a.jpg


Peachmadeさんのおむつポーチ、3作目。

今回はビニコを使わずキルト芯を貼ってふわふわ仕上げにしてます(勝手に)
カットクロスのリバティLilian's Berriesを使いたかったので、この色に。
アイロンかける前なのでシワッてますけど。
深夜に作業するので、写真を撮る時間を狙うのが大変です。

裏はこんな感じで。

omutsu03b.jpg



それと、スタイ3種。男の子用。

bibmiki2.jpg

親友の海仲間がご出産されたとのことなので、イカリ柄とハワイアンを選びました。
それと大好きなブラックウォッチ。
首周りと裏はWガーゼ、間にはネルを挟んでいます。


お気に召すといいのですが


ランキングに参加しちゃってます。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメントの投稿

Secret

