リネンやコットンで作る、バッグや布小物・ワンコ服など。

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

みなさん、おもち食べ過ぎてないですかーーー?

私は食べすぎです。
餅だけではない・・・ずっと家にいるって良くないわー。


今年は卯年ということで、ありがちですが☆

IMG_6692.jpg

干支コスプレ、年賀状用。

ガワイイーーーーー

今年はなかなかだよね。
でも個人的には「ヘビ」とか「猿」を楽しみにしています。

これは加工前の写真。
フォトショ先生の夫が全部やってくれますが、切り抜きやすいようにバックに私のひざ掛けをかませておきました。


まだミシン初めはしておりません。
クリスマスからこっち、全く休む暇なく働いておりまして(つっても家事だけど)
明日は作りかけのバッグにホックくらいつけようかな、って感じです。

ああーー
その前にバラの植え替えと剪定もしなくちゃ。

多分今月半ばくらいになれば余裕のある生活が出来るようになるのでは・・・


今年の目標。

月に10作品くらいは完成させる。

自分の洋服も作る。

年収5万円を目指す(ちっちぇえーー)

痩せる。


・・・なんともチンケな年頭所感ではありますが。

今年はもっとたくさん作ってたくさん更新したいと思っております。
もっと腕上げたいですし。これが一番だ。


あとは、無病息災。家族が健康であれば良い。


どんどんくだらなさが増していくブログですが、今年もよろしくお願いしまーす


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

