リネンやコットンで作る、バッグや布小物・ワンコ服など。



自分服祭り♪ストライプギャザープルオーバー

もう3回くらい着ていますが。

ずっと欲しかったストライプ(痩せ効果)のプルオーバーができました。


gzop1.jpg


ああでもなぜだろう・・・
痩せては見えない・・・・・・・・・・・

って言うより、余計太って見えるんですけど気のせいですかね

多分ね、生地がしっかりしすぎていたのだと思う。
そんな気はしていたのだよ、580円/2mのコットン。
・・・400円くらいで出来てます。なので良しとします。
洗い込んだらクタクタになってくれるだろう。

gzop2.jpg

もっと薄手の生地で、襟ぐりを広くしてみよう。
なんか首が詰まった感じがするのも気になるし。


それは私が首が太く短く肩幅ががっちりしているから!!!

ちょっと華奢な人に着てみてもらおう。
パターンがダメなのか自分の骨格がダメなのか知りたい。


お値段的には文句なしです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメントの投稿

Secret

