リネンやコットンで作る、バッグや布小物・ワンコ服など。

スポンサーサイト


ペンケース☆タイムトライアル~

え?昨日のバッグはどうしたのか。

すっかり心が折れています。
あんなに仕事が遅いなんて・・・

と言うのもありますが


行き詰ったんだな、マジックテープの処理に。
おまけに苦手なんだな、内袋をこさえるのが。

(無意識に山下清風)



なので締め切りのないオーダーは後回しにして


タイムトライアル、リベンジ。


「早く出来るもの、早く出来るもの・・・」

とかブツブツ言ってる間にバッグ縫えよ。



でも、見つけてしまった
shinoさんの30分筆箱ポーチ♪

30分で出来ます?じゃあやります

長女の修学旅行用にチビ筆箱、これ必要(無理やり)。


ファスナーが異様に大きいのは、長女がやたら不器用だからよ。


pencase2.jpg
内袋も同時に縫えてストレスフリー





・・・・・・・・・・・2時間かかりましてん

いや、レシピはとってもわかりやすく、絶対30分でいけるはずです。
とても、素晴らしく簡単なんです

私が・・・途中で『大奥』再放送を観てしまったから。
最終回だったんだな。手が止まってしまったんだな。
もう100万回観てるんだけどな。


これはまた作るね
今度はテレビ見ないで作ります。




ランキングに参加してみたんだな。ポチッとして欲しいんだな↓
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんわ♪
わっさっそく作ってる~o(^-^)o

大奥観ながらなのに、すご~い素敵にできてますね~♪

あんなざっくりな説明でこんなに素敵に仕上げて下さって、嬉しいです~^^


しかし…果林さんのblog、かなり面白いです~。
絶対また遊びにきちゃいます~。

でわまた(^O^)/

Re: shinoさんへ♪

コメントありがとうございますヽ(^◇^*)/

出来ましたよ~♪すごくわかりやすかったです!
お蔭様で『大奥ペンケース』を持って長女は旅立ちました。
また作ります!今度こそ30分で!!

ここのブログに慣れてなくて、shinoさんのところを行ったり来たり、
軽くストーカーっぽくなってしまってすみませんv-356

お、面白いですか・・・?
必死で気取ってるつもりなんですけど、素が出てたんですね。

私もまたお邪魔しますv-343
