リネンやコットンで作る、バッグや布小物・ワンコ服など。

スポンサーサイト


ポケットティッシュケース♪

ずっと前に作ったティッシュケース、アップするのを忘れてた。
いや忘れてはいなかった。ちょっと更新するのが面倒くさかっただけ。

友達との食事会に手土産代わりに持って行きました。
思い立ったらすぐ作れるのでちょっとした時に便利


tc1a_20110620215819.jpg

tc1b_20110620215819.jpg

暇な時に作り貯めておいてもいいかな、と思うんだけど、なかなか暇な時がありませんよ。


今、オーダーが怒涛の25点ほど入ってます。
嬉しい悲鳴。かりん堂営業部長(義妹ちゃん)、よく働きます。
老人部部長の母もなかなかの営業成績です。
大物は2つ3つなのでサクサクできると思うんだけど。

いせきさんで大量にきんちゃく用の生地とスタイ用のネルを仕入れて来ました。
カット待ちの反物を夫の上にジャンジャン積み上げて大人買い。たのしー。

ネルを一度にまとめて裁断したらさすがに手がハサミ負けしました。
久々の腱鞘炎再発・・・
仕方ないので延々としじみきんちゃくのダーツを縫ってますwwwww


ミシンの針落ち穴に布が巻き込まれるーーー
トレペを一緒に縫ってしのいでるけど、やはり職業用ミシンが欲しい。


頼まれた分より余計に縫っちゃってるところが問題。
余った分、どーしよー・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

