リネンやコットンで作る、バッグや布小物・ワンコ服など。



まとめてしじみきんちゃく

とりあえずオーダー分のしじみきんちゃく(snowwingさん)が完成しました。


shijimi623a.jpg

すみません、頼まれてない分も作っちゃいました。
確か全部でMサイズ3個、Sが4、SSが1・・・8個作れば良かったんだと思うけど。

どうやら14個あるみたいだけど気のせいではないですね。

無茶だったか???
この時間に他のモノに取りかかれば良かったか?


いや、色柄の指定を一切受けていないので何が気に入るか不安になったのでね。
この中から気に入ったものをチョイスして頂ければと。
まあ、これだけあってもいずれうちの営業部の方達がさばいてくれるでしょー。腐らないし。


ちょっとまとめて出来たのが楽しかったので

shijimi623b.jpg

積んでみた。



積んでみると言えば、この前の腱鞘炎のモトであるスタイの内ネル。

bib623a.jpg

1.5m分、いっぱいいっぱいで裁断しました。

bib623b.jpg

ちょっと楽しい。どうやら積み上げるのが好きらしいな。


でもさー。
結構余分が出るスタイの型紙・・・


bib623c.jpg

この余白の部分、どうしたらいい?
何かに使える?


きんちゃく終了したので次はスタイ12枚です。

コメントの投稿

Secret

