リネンやコットンで作る、バッグや布小物・ワンコ服など。

スポンサーサイト


ご出産祝い♪スタイとおむつポーチ

前記事に引き続き、友人へのプレゼント。

ここ数ヶ月、本当に毎日ミシン踏んでてサボっていないのですよ。
ブログに載せる気力が追いつかないだけで。



女の子用のスタイが3枚。
bibnana1.jpg
ちょうどイニシャルモチーフがあってよかった。うちの苗字と同じだったから(笑)


で、だんだん作り慣れてきたおむつポーチ(Peachmadeさん)・・・


おぅふっ
写真がない!!!
・・・え?撮らなかったのか私。
これは共同出資者の親友に「こんなん出来ました」と報告するために必要だったのに。


・・・・・・・かろうじて携帯にボヤボヤ画像が残ってました。
omutsu0727.jpg
ベースは茶色です茶色!


というわけで、生まれたての赤ん坊がそろそろ麦茶とか飲んじゃう今頃、ようやく贈らせて頂きました次第です。


ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

