リネンやコットンで作る、バッグや布小物・ワンコ服など。

スポンサーサイト


8月に作った物

明日から9月です。台風です。

8月中もそこそこ働きました。
遊んでもいたので驚くほど早かった1ヶ月でしたが。

で、画像編集する気力がなくってまとめてやるしかなくなりました。
もう忘れそう。


8月アタマ、母の誕生日だったのでクリオネシャツをプレゼント。

kurionekatsu1.jpg

シルクローンでサラッサラ
この生地を選ぶのに、手芸屋に這いつくばって2時間弱・・・
どうにも気に入ったのがなくて最後は半分あきらめの境地でした。

でもちょうどいい感じに仕上がった
NOばーさんYESシニアってなもんで。

kurionekatsu2.jpg

今回はなんとなくスタンドカラーにしました。


実は手持ちのちょうどいい生地で作りかけてたんですが、袖の裁断を間違えましてね・・・
右袖が2枚できちゃってね・・・
もう余分もなくって、慌てて買いに走ったと言う。
2日で縫いました。いつでも全てが綱渡りの人生です。

で、どーすんだろう、あの失敗シャツ


他には、頼まれてたしじみきんちゃくと

sijimi0804.jpg


パープル系のトートが2点。

tote0804a.jpgtote0804b.jpg

あとは義妹ちゃんからのオーダーのスタイが6点、おむつポーチが1点。
写真が撮れなかったんだけど。

・・・全部実家に送った分です(笑)


さあ、9月もボチボチ働いて稼ごう。
どうせまた布を買っちゃうんだけど。


ポチッと応援お願いします↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
