リネンやコットンで作る、バッグや布小物・ワンコ服など。

スポンサーサイト


布小物、19点完成

これで一旦打ち止め。
どうせならもう一個頑張ってちょうど20個にしたかった。



boxmarimo.jpg

底マチを四角く取った、スクエアきんちゃく2点とお試しで作ったまりもきんちゃく。


それと、色とサイズ指定でオーダーして頂いたのは

cardyellow1.jpg

簡単な作りのカードケース。
社員証を入れて毎日出し入れするので、今お使いの物と同じ形でというご注文。


cardyellow3.jpg

でもあまりにも不安な形状だったので、勝手にホック付けちゃったよ
邪魔なら切ってください・・・



IMG_8477.jpg


今日発送したのはこれで全部。
急いでたので、何も考えずにバッサー広げました。
あ、ペットボトルホルダー2点も出来てたんだった。
ポケットティッシュケース(ポケットが前にも後ろにも付いてる、展開図が難解で苦労した)と、YUWA花柄でいい感じに出来たキーケースも・・・また写真撮ってない・・・


全体的に黄色が多いのは、前にもお買い上げ頂いた黄色が大好きな方のため。
「あらー黄色が全然ないじゃないの~」とお叱りを受けましたので今回は仕入れから頑張りました。
相変わらず黄色選びは難しいです。


細かい物が続いたので、そろそろ洋服縫いたい!
とりあえず秋物チュニックのオーダーが入ってるので、取りかかりたいと思います。


ランキングに参加しています。ここをポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

